[WikiJA-l] 「保護逃れという事実は言語道断なんですが」

milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp

"Hare-Yukai" <neotesla @ ballade.plala.or.jp>さん:
> Hare-Yukaiです。

> ということで、公式方針にない「ブロック逃れ」という理由が私の記事
> 削除理由および私の
> ブロック理由に持ち込まれて対処された問題について、管理者の皆様や
> 井戸端の利用者
>
> の皆様にも議論に参加していただき、明確にするべきであると思われる
> わけです。
> 途中で参加された方が過去の経緯について、よくわからないといけませ
> んので、今までの
> 議論については下記のリンクから見ていただきたいと思います。
>
> 3月議論
> [...]
高速通過者さんと同意見ですね。
明確な理由を建てているようですが、その理由に異議申し立てを行っても
他の管理人に解除の有無は任せますというのは横暴きわまりないとおもいます。
予見・予想の疑惑を抜けない状況で、やむ終えず公共の場所を借りて質疑に返答
して貰えば、それも差し戻し規制する。
質疑に何らかの形によって答えないのは失礼と思うのは私だけでしょうか。
疑問を呈したいのは・・・と言っているのが同感と思います。