[WikiJA-l] 「保護逃れという事実は言語道断なんですが」

Hare-Yukai neotesla @ ballade.plala.or.jp

Hare-Yukaiです。

> 保護逃れはブロックのルールには存在していない。
> ブロックのルールには穴がある。
>
> こういう現状認識でよろしいでしょうか?>ALL

ということで、公式方針にない「ブロック逃れ」という理由が私の記事削除理由および私の
ブロック理由に持ち込まれて対処された問題について、管理者の皆様や井戸端の利用者

の皆様にも議論に参加していただき、明確にするべきであると思われるわけです。
途中で参加された方が過去の経緯について、よくわからないといけませんので、今までの
議論については下記のリンクから見ていただきたいと思います。

3月議論
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2009-March/thread.html
4月議論
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2009-April/thread.html