[WikiJA-l] 私が関わっている記事の編集履歴を見て思うこと。

静葉 shizuha @ chan.jp

記事編集のぶるぅす〜♪ 記事編集のぶるぅす聞いてくれぇ〜♪

Wikipediaで〜、自分が編集した記事に他の人が加筆修正したのを見つけた時の
話なんやけど〜♪
その編集前後を見比べてみてぇ〜♪

「わ〜い、綺麗に修正してくれてる〜」と喜ぶかぁ〜
「あう…こういう風に文章を書くべきだったか…もっと修練しないと…」と思うの
かは、

…ごめん、眠れなくていらいらしてたら、こんなのが思い浮かんだので、つい。

でも、こう思うのは事実なんだよなあ。

静葉ちゃんより。