[WikiJA-l] 何故??

obichamte1999 @ yahoo.co.jp obichamte1999 @ yahoo.co.jp

--- ゆうたろう <yutaro1203 @ mac.com> wrote:

> 早すぎる参加は・・・といった投稿ブロック依頼への書き込
みが多

> いですが、Wikipedia:児童・生徒の方々へに参加制限はあり
>
> ませんし、第一いけない行動があったなら(連続投稿を除く
)投稿

> ブロックではなく、ノート上に注意していただければよかっ
たので

> す。それなのに早すぎる参加はよくないとか言われても困り
ます。

> そういった投稿を行うTiyoringo、Dojo、Star-
> dust、はるひ、miya各氏に言っておきます。「他人のふり見
>
> て我がふり直せ」

ノート上に「Wikipedia:基本方針とガイドライン、WP:CIV、Wikipedia:
児童・生徒の方々へを熟読して下さい。」と注意されています
よね?

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/