[WikiJA-l] 何故??

ゆうたろう yutaro1203 @ mac.com

はじめまして。私はWikipediaでやまだくんとして活動してお
りました。しかし、はるひという対話もしたことのない人に突然無
期限ブロックされました。理由は「基本的にウィキペディアのシス
テム等に反対している以上、参加できません。」と明記されていま
すが、これは投稿ブロックの方針にない理由であり無効です。ま
た、理由のウィキペディアのシステム等に反対しているの部分の根
拠となっているであろう私の利用者ページは、かなり前に作られた
ものです。それを突然無期限ブロックなどという理不尽な人は見た
ことがありません。早急にブロック解除をお願いします。--やまだく
ん