[WikiJA-l] ■利用者 :Sacrada さんへ。「在日」「ヤクザ」「悪徳商法」「談合」のキーワードに「破壊カルト」を加えて頂きたい。できたら「マルチ商法」「ネットワークビジネス」「コミュニティ」を強調して貰いたい。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

下のMLからおへんじ。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-September/003945.html

>ヤクザな理論展開とかおっしゃってますが、むしろ任侠さんの手口がヤクザの手
口の
>それと同じなのではないかと思います。
具体的に示して下さい。
しっかりとご説明致します。

>ちなみに Wikipedia は、ヤクザでも右派でも左派でも、他人とちゃんと協調で
きか
>ついくつかのルールを守れば利用できることになっています。

あのさ、指定暴力団 住吉会[[堀政夫]]総裁を投稿したら、いきなり海獺氏から無
期限投稿ブロックにされてさ、理由がGlobal H氏のソックパペットとあらぬ誤解
を受けてて、当の本人”海獺氏”から待てども待てども説明がないんだよ。

[[Wikipedia:基本方針とガイドライン]]に賛同して参加している。
で、暴力団記事だから何かあった時、投稿者が説明できないといけないからアカ
ウントを作って投稿した。そしたら無期限ブロック…ソックパペットの疑いまで
…
しかもさあ、編集になれてるからソクパペだぁ、だからGlobal H氏だぁ、記事な
んかどーでもいい疑いの連鎖しまくりっ!!明らかに”協調性”を欠いています
が。
Global H氏と違うとず〜〜〜っと言ってるのに、海獺氏本人から何も返事がない
。そもそもどうやって証明したらいいのか誰も教えてくれませんがな。

>逆に言えば、あなたが何者であろうがどのような思想を持っていようが関係あり
ませ
>んし、それは他の人についても同様です。
>誰がヤクザであろうが在日人であろうが CIA のエージェントであろうが地球外
知的
>生命体であろうが、それは関係ないのです。

人間でなくてもいいんだ。
しかし、非人道的行為はいけないでしょ?

>それは利用者であろうが管理者であろうがビューロクラットであろうが同じこと
で
>す。
そうそうある意味悪名高き、2007年12月2日に無期限投稿ブロック決定した[[利用
者:Aphaia]]殿がMLで現れたんで、今でもwikipediaに携わっているのは明白でし
ょう。だから、解決方法を聞いてみたのよ。

 任侠をなくした組織

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/