[WikiJA-l] ■管理者メーリングリ =?iso-2022-jp?b?GyRCJTklSCQsQ0w5Z

tysccsgc tysccsgc @ hotmail.co.jp

任侠を無くした組織さん。
こんにちは。
TYSGCFANです。

いきなりですが
少々キツい言葉を
言わせてもらいますので
ご了承ください。

あなたの投稿が他の人に
無視されている状態であることが
わかりませんか?
いわゆる
「今あの人に何言っても無駄だ」
状態なんです。
今あなたがMLにしつこく投稿すれば
する程状況が悪化します。
私としてはMLでの投稿を
自粛するべきではないかと思います。

MLの投稿を再開するときは
もう一度冷静に
自分の考え方を考え直してから
MLに投稿したほうがいいと思います。
そうすれば
あなたがブロックされた意味が
わかるかもしれません。

この投稿にはすぐに返信しないでください。
上記のように自分の考え方を
考え直してから返信してください。

以上キツいこと言わせてもらいましたm(_ _)m