[WikiJA-l] 投稿ブロック解除に向けた個人情報の開示について。

静葉 shizuha @ chan.jp

ども、静葉ちゃんですけれど。

個人情報の開示というのは、たいしたことではありません。
確か以前、私、このMLにて、自らの個人情報を完全に開示している旨をお返事
していたはずですが、どうやらお読みになっていなかったようですね。
当方の個人情報は…
http://freedom-wind.wablog.com/
に記載しており、また、[[利用者:Shizuha]]のページにて、該当ブログへのリン
クを張ると同時に、自らの病歴についても利用者ページにて記載しております。
住所・氏名を公開している理由は、もともとアメリカのブログ事情に則ったもの
で、自らの発言に責任を持つためです。たまに社会批判などを行っているもので
すから。
また、精神障害者手帳3級の認定を受けているそうですが、これは私も同じくで
す(障害者認定については、ブログには記載していません)。
医師の説明によれば、この等級は、実生活をある程度送ることができる程度の障
害ということですが、その上で、自立支援法の範囲で生活介助を受けています。
ですが。
そんな私生活云々は、Wikipediaとは全く関係ありません。
それに、今回MLで投稿されたのは、個人情報ではなく、『個人の事情』です。
何か勘違いをなさっていませんか?一度、[[個人情報]]をチェックして下さい。

さて、あなたのブロック理由については、[[Wikipedia:投稿ブロック依頼
/Haruno Akiha 05112008]]に書かれている通りで、あなたが精神病であるかどう
かは一切関係ありません。
精神病を患っている人がブロック対象となるならば、私はとっくにブロックされ
ていますし、そもそも、投稿ブロックは、精神疾患を理由に行われる事は皆無です。
今一度、何故ブロックされたのか、その明確な理由をお考え下さい。
個人的には、Wikipediaの編集をされるよりも、病気療養の為に休息を
されたほうがいいと思いますよ。人の事は言えませんけれど。
なお、私は、あなたの投稿ブロック動議には一切参加していないことを明記して
おきます。

これは余談。あなたに、こんな詩を送りますよ。

巣から落ちた雛鳥は 自分自身のことを 決して哀れんだりはしない。
D.H.ローレンス

Haruno Akiha さんは書きました: