[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼

wii_softbank @ yahoo.co.jp wii_softbank @ yahoo.co.jp

倭 明日香さんへ。

私は本当に、ミズさんとは無関係なのです。

調べてみると、私より、ミズさんのほうが後にアカウントとを作成していました
。
もし、ソックパペットなのならば、こういうことはありえないでしょう。

続いて、
「ミズさんの新規項目[[アクロスプラザ]]で、ミズさんが復帰依頼してい
 た同項目にMatusitaさんがコメントを入れています。
 また、Matusitaさんは、ポータル日本の都道府県/広島県の参加者から投稿ブ
ロックされているミズさんの利用者名を除去しようとしています。
 この行為が何を意味するのか分かりませんが、わるく考えると自分の多重ア
カウントを除去しておいた方がいいと考えたのでしょうか。」
の部分に付いてですが、「アクロスプラザ」については、削除の復帰依頼を見て
いた所、おかしいなと思う部分があったので、ただコメントを入れただけです。
ポータル日本の都道府県/広島県については、半荒らし的なことをやっていたので
、ポータル日本の都道府県/広島県の執筆者として、あまりふさわしくないと思っ
たので削除させていただいただけです。

「投稿ブロックに関係した管理者さんたちへウィキメールで解除依頼」
の部分に関しては、3人の管理者にメールを出してみたのですが、まだ1人しか返
事が返ってきていません。

私は、ミズさんとは無関係なので、ご協力お願いします。

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/