[WikiJA-l] ブロック解除への道

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

iwaimです。

ちょっと気になっているので。

2008/9/15 sundoff <muse7rock @ yahoo.co.jp>:
>  それよりも、何を書きたいのか、どのような執筆をなさりたいのか、アイデアを説明していただくほうが、
> 解決につながる、方向だと考えております。

一般論としては、私はそうは考えていません。
ブロックの理由となっていることが解消される必要があると
考えています。
解消されていない段階で何を書きたいなどと言われてもあまり
意味があるとは思っていません。

> 書きたい記事がないのなら、ブロックしていても、良いと感じるのは、 私だけでしょうか?

あなただけであるとは思いませんが、そう思わない人間も
たくさんいるとは思います。
例えば、私はそうは思っていません。

--
iwaim