[WikiJA-l] 投稿制限のお知らせ - miya 殿、己の行動を良く考えてみんしゃい。 re: 件名に人名を書くことについて - Hatukanezumi 殿、アンタはもっと反省しんしゃい。本当の [[Wikipedia: 荒らし ]] が古参の利用者!?

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

暴言は暴言なんだが、事前ルールで取り決めていないのに、
その都度ぽんぽん好都合な特別ルール作るメリットは誰にあるか、
他人に規制を実行するなら、今まで己の行動に非は無いのか、
暴言や個人攻撃は最低限、利用者と供に公正に行うべき。

  今月のML、miya殿に無責任・デタラメがいっぱい。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-September/003764.html

  Hatukanezumi殿、当メーリングリストの件名に名前が書かれた投稿で、
非難されていると思うなら非難されない立派な行動したらいいだけ。
及び、非難に対して意見を述べることができない無責任な奴のコメントは、
最初っから不要。百害あって一利無し、さてはお芝居か。
習慣で強引に既成事実を作ってルールを作ろうって発想は横暴な行為。
習慣は促すことを先決に、実施は事前にルール要、両方とも事前に文書が必要、
言ってることは本末転倒だと深く反省すべき。
ふう(ためいき)、指摘と批判の区別はつくようになったのかな?

  Mizusumashi殿の「表現の自由を享受するようにしてください。」を貴殿に捧げたい。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003686.html
当然に返信後の回答はなかった。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-August/003688.html

  MLで、発言が埋もれる議論を進めるんじゃなくて、
[[Wikipedia‐ノート:メーリングリスト]]で記録残すべき。
  そもそも、お知らせとごっちゃにしてるからいけない、
投稿ブロック者専用のMLを作れば、問題がわかりやす〜くなる。
あえてわかりにくくするのは、スパム行為者の心理と同じと指摘します。

【報酬なし】ボランティアで指摘して差し上げている「任侠をなくした組織」

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!