[WikiJA-l] (征夷大将軍)

静葉 shizuha @ chan.jp

ども。静葉ちゃんですけれど…

>私の主張に沿った内容である。

ということは、その主張を行っているのは、Kemperor1さん『だけ』ということ
ですね。
すでに、あなたの主張は崩れ去っています。
Wikipediaは、自己主張の場ではありません。お引き取りくださいませ。
もし、そうでないならば、著名な研究者の研究結果を紹介して下さい。それを他
者が拝読した上で、他者が判断するでしょうから。

なお、今回の一件により、あなたの今後の編集が、複数の方々の監視対象になっ
ていることを肝に銘じておいてください。
すでにブロックは解除されているようですが、問題行為があった場合、投稿ブ
ロック依頼に基づき、多くのウィキペディアンの判断のもとでの無期限ブロック
の措置もあり得ます。

ちなみに。
このMLが自由な場だという考え方をされている方もいらっしゃいますけれど、
本当に自由な場なら、私、詩の新作が出来たときの発表の場にしちゃってます
(´・ω・`)

Kemperor1 さんは書きました: