[WikiJA-l] 大体・・・

dummy_farm @ yahoo.co.jp dummy_farm @ yahoo.co.jp

貴様らたかだかインターネットごときで熱くなりすぎ
もう少し頭冷やせよ

ネットの情報なんて誰も信用しちゃおらんのに
それをまあ私が支配者ですと言わんばかりに我が物顔で
ウソかほんとかもわからん情報をつらつらと書きたてる

その中でも偉そうな人間はルールといいつつ
他人を攻撃しているだけ

そんなんでいいのか日本語版Wikipedia?

そもそも去年の3月くらいまでまともだったのが
やたらとブロックをしまくる管理人が出始めたあたりからおかしくなった

もう少しブロックについての基準考え直した方がいいと思う。
そうでなくても自分を含めたIPユーザーの無期限ブロックが多すぎ
管理者も管理者でもう少し編集に対する了見を広げるべき

まぁ今のWikipediaなんて一日中仕事も無く暇してるプーさんが
書いてる記事ばかりだからこんな状況になるのだろうけど

志が低い上に器の小さい人間ばっかりが管理人になってるんでしょうな

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!