[WikiJA-l] MINIKETSUさんへ

岩佐 葉一 tysccsgc @ hotmail.co.jp

何故あなたの要望が通らないのかが未だにわかりませんか?
あなたの行為はWikipedia以前に常識的にも通りません。
もう一度心の中でお考えになったほうがいいと思います。
反省らしい反省ができない限り、ブロック解除されることは絶対にあり得ません。

↓知ってるかもしれませんがあなたのブロック解除依頼は見送られてます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BE%9D%E9%A0%BC/MINIKETSU_%E8%A7%A3%E9%99%A4

で、あなたは静葉さんには黙ってろと言いましたが、他の人が何故あなたに何も言わないのかわかりませんか?
あなたはしつこくMLを送りすぎです。他の人は皆(とは限らないかもしれませんけど…)うんざりしていると思います。

このメールにもしばらくは返信しないでください。返信する前に自分の行動をよく考えてください。
自分の行動が冷静に判断できるようになってから返信してください。

TYSGCFANより
秋本番!連休たくさんのこの秋、みんなのオススメ週末旅行をチェックしよう
http://clk.atdmt.com/GBL/go/112813570/direct/01/