[WikiJA-l] ひねくれた取り方、よくも…です(Hatukanezumiさん)。

ナインス・ウェーブ aeialjimmy @ yahoo.co.jp

ハンドル、Hatukanezumiさんへ

  貴女(方)は、人を悪く取る事にかけては天下一品の
  様ですね。いちいち、自分が気に入らない表現に対して
  そんな事、書きますか?あなたへの個人攻撃なんかした
  覚えありませんよ?!

  貴女(方)がそんなならば、是非、有名文学賞でも狙って
  プロになって下さいよ。
  (素人が何言っているのですかね、あなたの事ですよ?)

  私は自分が事情通ではありませんって事が言いたかった
  だけです。(寡って字を使うのがお気に召さなかったみたい
  ですが…)
  以後、いちゃもんつけるならば、私宛へメールして下さい。
  こういうところで醜態を演じなくてもいいでしょ。