From: goody_ayano03 @ yahoo.co.jp <goody_ayano03 @ yahoo.co.jp>
Sent: 10/28/2008 1:15:01 PM
To: wikija-l @ lists.wikimedia.org <wikija-l @ lists.wikimedia.org>
Subject: [WikiJA-l] 移動と改名の違いについて教えてください

茜雲と申します。

  編集している「主水之助 七番勝負」を「主水之助七番勝負〜徳川風雲録外伝〜」に改名して編集しようとしたところ、即時削除の依頼を一方的に出されてしまいました。
  コピペしていて著作権を侵害していると理由に書いてありますが、これから正式な内容に編集しようと思っていました。何が間違っているか分かりません。他の方の改名をお手本にしたのですが・・・どなたか教えてください。よろしくお願いします