[WikiJA-l] Miyaさんへ Aphaiaさんの投稿ブロック解除依頼をお出しになりませんか? Penpen

Aphaia aphaia @ gmail.com

Aphaia です。
ええと。
論評したくないんですがしないと場が収まらないような気がしますので一言だけ。

Penpenさんのブロックの解除へむけてということですが、
ご自分の事情に関係ない他人を巻き込むのはやめてください。
私は別に困ってませんしそれはMiyaさんもおそらく同様です。

ご厚情には感謝しますがはっきりいって迷惑です。
あなたの事情にわたくしを巻き込むのはおやめください。