[WikiJA-l] 何もしていないのにいきなりブロックされた

Web Dweller web.dweller @ me.com

mizusumashi君

またお忘れのようであるが、On Oct 25, 2008, at 11:21 AM, mizusumashi(みずすまし) wrote:

>Web Dwellerさんが有罪であるとは、だれも主張していません。

と書いたのは誰あろう貴君である。この一文からは貴君が「本スレッドにおいて私がこの一文に反対している」という解釈のもとにあると判断される。異議がおありだろうか?まさかあるまい。

さて、異議がないものとすれば、この新たなる投稿、On Saturday, October 25, 2008, at 01:11PM, "mizusumashi(みずすまし)" <mizusumashi at coda.ocn.ne.jp> wrote:

>「本スレッドの発端は末尾に引用するようであった。お忘れであろうか?」とい
>う点については、何をおっしゃりたいのかまったく分かりません。もちろん、覚
>えていますよ。覚えているからこそ、そこでWeb Dweller さん自身が「推定無罪
>の待遇」を主張しいる、と指摘しているのです。

に意味があるとは全く考えられない。論点のなすり替えを計るのは御やめいただき、両親がおありならば謝罪の上、速やかに御引き取りいただきたく存ずる。

Web Dweller 拝