[WikiJA-l] 何もしていないのにいきなりブロックされた

Web Dweller web.dweller @ me.com

mizusumashi君

本スレッドの発端は末尾に引用するようであった。お忘れであろうか?今回貴君からは内容のある指摘は皆無と判定する。いずれにしてももう少し注意深くfollowして無用のtrafficを増やさぬようにされたい。

依然として海獺君の管理者としての適格性を弁護する方は誰もいらっしゃらぬようである。彼女が自らの不適格性を反省し、速やかに辞任されんことをねがう。

Web Dweller 拝

Begin forwarded message: