[WikiJA-l] 何もしていないのにいきなりブロックされた

Web Dweller web.dweller @ me.com
2008年 10月 25日 (土) 16:21:18 UTC


mizusumashi君
 
On Saturday, October 25, 2008, at 11:21AM, "mizusumashi(みずすまし)" <mizusumashi at coda.ocn.ne.jp> wrote:

>Web Dwellerさんが有罪であるとは、だれも主張していません。

そのようなことは誰も議論していないと存ずる。したがって貴君のこの投稿は無用のちゃちゃと言うべきものであろう。確とは存ぜぬが、そのようなちゃちゃは本リストの趣旨に反するのではなかろうか?

議論の主題は海獺君の管理者としての不適格性である。ご本人からは何の説明もなく、また過去に彼女に絶大な信頼を寄せるとのたまわった方々からも、客観的かつ定量的な説明はおろか、合理的な弁護もないようである。海獺君は管理者として不適格であると結論してよろしかろう。解任が適切と存ずるが、彼女が自ら反省され辞任されることを強く望みたい。

Web Dweller 拝


WikiJA-l メーリングリストの案内