[WikiJA-l] RE:何もしていないのにいきなりブロックされた

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

こんにちは。TYSGCFANです。

状況を説明すると[[利用者:何かが起こるどっかーん]]さんは[[Wikipedia:進行中の荒らし行為/長期/毛が生えた程度]]のソックパペット([[Wikipedia:多重アカウント]]を参照)として[[利用者:海獺]]さんに無期限ブロックされたというわけみたいです。

ブロックが解除されるには、[[利用者:毛が生えた程度]]氏との関連性が無いことを証明されなければなりませんね。