[WikiJA-l] =?iso-2022-jp?B?GyRCJE8kayRSO2EkTkQ5NHw0ViVWJW0lQyUvJEskRCQkJEYtIhsoQg==?=

kazu masamune @ y7.dion.ne.jp

先ほど、はるひ氏の長期間ブロックについて異議申し立てをしました、ガッツと申します。

今しがた、今回初めて、「会話ページ」なるものの存在を知り、「会話ページ」を読みました。
そして、私が、今まで「一括編集」を求められており、「通告を11回も受けていた」ということを、さっき初めて知りました!
今、非常に驚いています。
確かに、そちら様の言うとおりです。
ブロックされた理由が分かり、納得したしだいです。

しかし、今まで私は、「一括編集」をお願いされていたことも11回も通告を受けていたことも、全く知らなかったのです。
この仕組みを知らなかったことに責任はあると思いますが、私は「通告」を決して無視したわけではありません!
大変申し訳ありませんが、今回は私が「通告されていたことを知らなかった」、ということに免じて、ブロックを解除していただけないでしょうか?
もちろん、ブロックを解除していただいたあとの今後の編集は、「一括編集」でそちら様にご迷惑がかからないよう行うつもりです。

ご検討と善処をよろしくお願いいたします。