[WikiJA-l] はるひ氏による長期間ブロックについて

kazu masamune @ y7.dion.ne.jp

初めまして。
このたびメールングリストに登録をした「ガッツ」と申します。
よろしくお願いします。

本日深夜1時前に、はるひ氏により、今日から来年の1月まで、長期間のブロックをされてしまいました!
非常に驚いています。
私は今日、ウィキペディアの編集をしました。
編集した回数は、たしかに多かったです。
しかし、編集した箇所は、それぞれにごく僅かなものでした。
また、内容的にも、極めて真面目に公正に編集したつもりでおります。

はるひ氏のブロックは、管理者の権限の乱用に他なりません。
このブロックへの異議の申し立てをすると共に、ブロックの解除をお願いします。