[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼( Re: ヴォ)

Makoto Yamashita m4k0t0y @ gmail.com

Makotoyです。
ノートや記事の履歴から推察するに、118.236.127.122さんがブロックされたのは、IP118.236.139.2でノートでの提案後他の利用者の反応を待つことなく早すぎる改名を行ってしまいブロックされたのが解除される前に別のIPアドレスから編集を行ったしまったためのようです。
こういうときはそもそも、1)改名提案からページ名の変更まで1週間ぐらいは他の人の反応を待ってください。2)
ブロックされたら編集はせず、ブロック期間がすぎるまで待つかこのメーリングリストで解除を依頼して実際に解除されるまで待つかしてください。