[WikiJA-l] 投稿ブロックについて

ジャック ジャック jack_baby @ hotmail.co.jp

Wikipedia:投稿ブロック依頼/特急ダイナマン--fromm 2008年10月9日 (木) 12:32 (UTC)
あなたにはまだ百科事典の編集は無理です。あなたは大人のための文章を書く力があるとお考えでしょうか。残念ですが、方針文書の理解ができるまでお休みください。ブロックさせていただきました。--はるひ 2008年10月9日 (木) 12:34 (UTC)

あなたは投稿ブロック依頼に基づいて無期限ブロックされました。今後ウィキペディアの編集を行うことは一切できなくなります。また、ブロックが自動的に解除されることもありませんのでご留意ください。今後の対話ならびに異議申し立てはメーリングリストで受け付けます。--FREEZA 2008年10月17日 (金) 22:11 (UTC)

大人のための文章とは?
十分大人のための文章を書いていますが。
重要な部分を削除して、国際観点といったタグを不正に貼り付ける行為が大人の文章なのでしょうか?
十分理解しました。
こんどIP変わったら
ウィキペディアの方針通り
「不正に記事を削除して嫌がらせのようなタグを貼り付ける」といった行為をしたほうがいいということですね?
日本限定にならないように→日本限定になってはいけない
では、ありませんので
メッセ⇔携帯メール。カエルメッセ、飲み会メッセ、早撃ちメッセ。
http://go.windowslive.jp/messenger/m/