[WikiJA-l] 投稿ブロックの解除依頼

静葉 shizuha @ chan.jp

かなり馬鹿馬鹿しい論議になっていますなあ。
海獺さんのブロックに関しては、当方は正当な行為であったと考えております。
また、海獺さんの解任を求めたいのであれば、その旨を、ここではなくJAWPにて
堂々と主張すればいいだけです。ここで動議を求めようとしても意味がないこと
はお解りになるはずです。
いずれにせよ、投稿ブロックはすでに解かれているようですので、主題とはかけ
離れた論議は終了にしませんか。

これは余談。
『Web Dweller』さんへ。あなたの、JAWPでのアカウントを公表してください。
[[利用者:Web Dweller]]で確認したところ、その名前でアカウントを取得してい
ないことが解ります。まずはあなたのアカウントを公表することから始めてくだ
さい。

静葉