[WikiJA-l] ヴォ

m4k0t0y @ gmail.com m4k0t0y @ gmail.com

こんにちは。Makotoyです。
サラエヴォ国際空港をサラエボ国際空港へのリダイレクトにしていたIP利用者の方で
しょうか?
現在サラエボ国際空港項目自体は移動先のサラエヴォ国際空港へのリダイレクトにな
っているので、サラエヴォ〜をサラエボ〜のリダイレクトにしても記事がなくなって
しまうだけです。サラエボ〜に戻したいということであれば記事のノートのほうで問
題提起していただけないでしょうか。よろしくおねがいします。