[WikiJA-l] 投稿ブロックの解除依頼

Bellcricket bellcricket @ inter7.jp

Bellcricketです。

>  このブロック記録ですね。
>

> 2008年10月17日 (金) 08:18, 海獺 (会話 | 投稿記録) は #91394 をブロック
> (2008年10月18日 (土) 08:18 に解除, アカウント作成のブロック)
> (投稿ブロックされている利用者 "Amema" と同じIPアドレスのため、自動的にブロックされています。ブロックの理由は "宣伝・広告投稿はお止めください" です。)

違いますね。本人が「#91330」とおっしゃっているでしょう? そのブロックとは別件です。
で、その#91330のブロックはしるふぃさんのおっしゃる通り、すでに解除されています。

それでもブロックされているということは、巻き添えか、あるいは新たにブロックを受けたか、などの理由が考えられます。
ブロック理由の通知を再度ご覧いただき、なぜブロックされたのかお考えいただければ幸いです。

新たにブロックを受けたのであれば、http://ja.wikipedia.org/wiki/WP:WINなどの方針やガイドラインをゆっくり読んでいってください。