[WikiJA-l] 投稿ブロックの解除依頼

la317esection@msn.com ... la317esection @ msn.com

IPアドレス:124.96.56.124、ブロックID:#91330について 上記の投稿は、管理者、海獺さんによって 宣伝、広告と見做され投稿をブロックされたのですが、当方は当該サイトとは何ら関係なく、宣伝、広告の為に投稿したのではありません。投稿した理由は、当該サイトの内容が当該記事に合致し、それを補足するのに最適であると判断した為です。また、根拠が不確かなまま、何ら確認も取らずに、独断で投稿をブロックするのは、管理者の職権乱用になりかねません。このような瑣末なまことで下らない議論をするのは出来れば避けたいものですが、今後、自重していただきたいですね。上記、IPアドレス、ブロックIDについては、凍結を早急に解除していただくようお願いします。

あなたが困ったことは日本の誰かも困ってる?相談箱で調べてみよう! ※)Hotmailで困ったこと。MSN相談箱へ
【女性版ビリー?】話題の自宅燃焼系!美しく健康的なくびれをゲット!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/112813569/direct/01/