[WikiJA-l] 新規アカウント作成できないんですが。

npudelete @ yahoo.co.jp npudelete @ yahoo.co.jp

あなたの利用者名は投稿ブロックの方針に照らし不適切であるとして投稿ブロックされています。あなたはより適切な利用者名を使って新しいアカウントを作成し、建設的なマナーに従ってウィキペディアに寄稿することができます。適切な利用者名を選択する方法についてはWikipedia:利用者名を参照してください。もしくは、ア
カウントを作成せずにウィキペディアで編集することもできます。不適切な利用者名の元での編集は許可されません。
 ウィキペディアの機構によってあなたのIPアドレスは一時的にブロックされています。あなたが荒らしを行ったのでない限り、IPアドレスのブロックをできるだけ早く解除する用意があります。ブロックの解除が1時間以内になされなかった場合、Wikipedia:管理者を参照して管理者にこの事態を説明するメールを送ってください。
  あなたが投稿履歴を保持したまま、新しい適切な利用者名に変更を希望する場合、Wikipedia:利用者名変更依頼にて依頼してください。

  管理者メールアドレス一覧は?

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!