[WikiJA-l] テスト、再登録

kenjihonki @ yahoo.co.jp kenjihonki @ yahoo.co.jp

Kenjinhonki です。

  Sundeoff さん、「退会して再登録」したというから、どんなことしたのかと探ってみましたが、元へ戻したというわけだったのですね。やっと分かりました。

  つまり、sundoff → yamada lx → sundoff ということですね。
  まあ、いちいち退会しなくとも、残しておいて,もいいようですが。

  ここも静かになってよかったです。

  >sundoff <muse7rock @ yahoo.co.jp> wrote:
  >
  > 一度、退会して再登録しました、3,4日たつのですが、メールがありません。
>ので、テストさせていただきます。
  >
  > 山田LX

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!