[WikiJA-l] サンドボックスでテストについて。

Ryu ryuks101 @ ybb.ne.jp

サンドボックスを既存の記事の編集(加筆、大幅な変更)に使う場合、(一旦保存して履歴に残る場合)要約欄にはどのような内容が要求されますか。
利用者サンドボックスは、一定期間で自動的に初期化されません。利用後は即時削除のテンプレートを張っておけばよいのでしょうか。
初心者です。よろしくお願いします。
ryuks101 @ ybb.ne.jp