[WikiJA-l] メーリングリストの、削除依頼、が出ていますが??

yuamada lx yuamadalx @ gmail.com

メールアドレスをGめーるに変えようとしたのですが、うぃきのMLリスト申し込みページが見あたらず、

さがしたら、苦情、トラブルのリンクとして書かれていました。

ウィキ参加の、ページなどに書くことを提案します。

そのうえ、このMLの、削除依頼まで出されています。

すこしまえに、ウィキプロジェクト、うぃき教科書など、横断的に連絡を取るのは

当MLが便利じゃないかと、いうメールがあったと思いますが、そのとおりだと感じます。

山田LX