[WikiJA-l] 投稿削除依頼

Bellcricket bellcricket @ inter7.jp

Bellcricketでございます。

「絞り込める」と、「同定できる」には、ずいぶんな差がありますね。
このISP使ってて、このフリーメール使ってて、Wikija-lに参加している人を絞り込んだところで、
それが誰か特定することはほぼムリでしょう。
ISPの開示云々も杞憂ではないでしょうか。

以上、少なくとも現状で、削除を要するようなリスクは感じられません。
まあ、感じたところで、wikija-lの管理人としては何もできませんが。