グリストシステム管理者宛てご依頼ください。
    日付: Tue, 7 Oct 2008 21:31:31 +0900 (JST)

ある利用者がアクセスしているIPアドレスやその利用者が使っているISPといった情報
は、ウィキペディアにたとえればCheckUserで得られる情報に相当します。
ウィキディアではCheckUser係がこのような情報を見ることができますが、ほかの利用
者に対しては非公開です。
wikija-l では投稿をメールで受け取っているひとなら原理的にはだれでもこのような情
報を見ることができますが、保存書庫をウェブで見るようなひとに対しては非公開です。

以上。

--
---Hatukanezumi