[WikiJA-l] チュー公様はこんなネズミ様でした(【対話】のページより)。

ナインス・ウェーブ aeialjimmy @ yahoo.co.jp

中野さん(かわいかった【筈】の静葉ちゃん)とネズミさんは、
  タッグを組んでいるのがよっく!わかりました。他の駆り出し
  も御苦労さま(どこかでスレッドでも立てているのでしょうが)。

  あの後、ネズミさんのも見るコトが出来ました。

  引用【利用者:Hatukanezumiの多重アカウントです】
  〜何語か不明の文字を使って多重アカウントですか。

  あなた、相当いろんな人達から苦情を書かれていますね。
  荒らし行為で、ブロックもされいる。08年1/26付けで。
  相手から、あなたは何をする為にウィキペディアにいますか、
  だって。
  あなたの答えとして【答えはわかっていらっしゃるようですから、
  答えません】
  あと、【あなたの編集に対するスタンスがよく分かり…】云々。

  あと同じ人から【あなたはあのような悪質な悪戯を意図的に
  行った】とか、【こういう事をするのであれば、せこい人間と
  思われても仕方ないでしょうね】とか。
  【ものすごく基本的な質問にすら答えず、意図的に悪質な
  悪戯をしておきながら自己反省もなく筋の通らない言い訳
  をぐだぐだぐだぐだと並べるのは一体どういう了見なんで
  しょうね】!

  ネズミさん、あなた、相当なところから【議論に火種を持ち
  込んだ】だの、色々と苦情がたっくさん!(【履歴から焼け跡
  を幾つか見つける事が出来ます】、と)
  【これはもうHatukanezumiさんの性格によるものなのでしょう】
  とも。あと、他にも苦情が一杯…!

  あなたのやり方として、相手に嫌な思いをさせて、その人が
  貴方(女)を避けるようにしてあなたのいるところへ出てこなく
  させる…というのが、常套なのでしょう?
  ウィキペディアは俺(アタシ)の王国なんだっ!ってコト
  なんでしょう?!
  〜それじゃ、誰それさんとも気が合うワケだ…。

  私へのメルアドは【送信可能】なメルアドですよ?
  (何度も書いてますケド…)
  いちいち、ここへ書きこみしたがるっていうのは、あなたの
  目立ちたがり屋でヒネて、虚栄心が異様に強い性格がよく
  出ていますね。

  あーたみたいな人(→いや、ネズミだった…)がここに
  厭味を並べるだけ、私達がウィキに書く事が遅れるんですよ。
  (項目)そしてDr.Jimmyと連絡が取れないとダメなんですよ。
  当人が、彼のお好みジャンルに書く人を片端からブロックして
  やるって断言しているんですから…。
  あなた、ここにいるのは長いんでしょ?チョッカイかける暇が
  あったら、この人と連絡取れる(会話っていうの?)様に
  計らってくれませんか?

  それとも、この管理人か、もしくはこの人とつながっている
  利用者さんどちらかに、餌を貰っているんですかね?
  (ハツカネズミですからね、自活は出来ないでしょうね)