[WikiJA-l] 申し立て

静葉 shizuha @ chan.jp

えっとですね…そのメールの内容だけでは、あなたがいったいだれで、どのよう
な編集を行ってきたのかが解りません。
JAWPでのアカウント名及び、投稿ブロックのきっかけでなったであろう記事(対
話ページ含む)を教えてくださいませ。

taiko_no_komoriuta @ mail.goo.ne.jp さんは書きました: