[WikiJA-l] KJさん

Hatukanezumi hnezumi @ gmail.com

Hatukanezumiです。

2008/10/06 21:45  <kenjihonki @ yahoo.co.jp>:
> こんばんは、Kenjinhonkiと申します。
>
>  JAWPのアカウントを持っていないようですね。
>  重ねて申しますが、ここはJAWPの話題について話し合うところです。JAWPのアカウントも待たずに、何をしにきているのでしょうか?
>  JAWPと関係のない人は、お引き取り願います。

同感です。

ついでだけど、Miyaさんが提案してた当リストの案内文の改訂も、
すすめたらどうかな。

以下引用のみ。