[WikiJA-l] お願いとウィキメールの送り方

miya narniancat_miya @ yahoo.co.jp

みなさん、こんにちは。miyaです。

ひとつお願いがあります:

誰かの名前をあげて「精神的な病気」だとか「歪んだ精神」だとか
そういう言い方を、直接にしろ間接にしろ、メーリングリスト上で
しないでいただけないでしょうか。どうしてもその件について
言及したい場合は、ここは公開メーリングリストですので、
直接個人宛アドレスにメールを送るようにしていただければ幸いです。

ナインス・ウェーブさんへ

[[利用者:○○]]さんにメールを送りたかったら

(1)ログインする。
(2)メールアドレスを登録して、認証手続きをとる。
(3)○○さんの利用者ページにある「この利用者にメールを送信」
  というリンクからメール送信画面を開く。
(4)送信フォームからメールを送る。

という手順で「ウィキメール」(※)を送ることができるはずです。

※ http://ja.wikipedia.org/wiki/H:Mail

ただし、この方法はIPユーザーのままでは使えません。
また「メール送信をブロック」する投稿ブロックの対象と
なっている場合も使えません。また相手がウィキメールを受け取る
設定にしていない場合も使えません。

miya
http://ja.wikipedia.org/wiki/User:Miya

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/