[WikiJA-l] 何故??

ゆうたろう yutaro1203 @ mac.com

どうも、お騒がせしております。

ただいま、私がおはぐろ蜻蛉氏によって無期限ブロックになったこ
とを確認しました。
ここしばらくは、このメーリングリストにも顔を出さずに様子を見
守っていたのですが、まあ、話の流れからこうなることは目に見え
てたんですよね。
こんな私のくだらない騒動につきあってくださった方々に感謝申し
上げます。

しばらくWikipediaにもメーリングリストにも顔を出さないで
しょう。
では、またいつか会いましょう。さようなら。