[WikiJA-l] Calvero氏へ

ナインス・ウェーブ aeialjimmy @ yahoo.co.jp

私のハンドルは一つだけですよ?
  【ここ】というのは、当MLのコトです。
  コメントの内容(ブロック)が理解出来ないから
  そのブロックが不当と当人が感じるのはおかしく
  ないと思いますけど。

  盲目的というのはですね、似たような顔ぶれの
  モデレーターがすぐにグループでやってきて
  しまっているところからです。
  件名にハンドルは、9月配信のものでも
  昨日(本日未明含む)投稿者の中には配信された
  ものを見ていない人もいた事からも、やった方が
  いいと思ったんですよ。(迷惑フォルダにウィキから
  のものを入れている人もいるのでしょう)
  本人にメールというのも、そのやりだしっぺの当人
  がMLに送ったのならば、そのお返しは同じ場で
  やるべきでしょう。その後は当人宛てにすればいい
  ではありませんか?

  海獺氏の会話ページというのは、7月辺り迄あったの
  ですね?(なぜその後はない?)Dr.jimmyさんですが、
  この人への対話する方法というのがどうもわからない
  んですよ。フツーは対話というのは出来るらしいんです
  けどね。(送信事態出来なかったと思う。詳細は忘れま
  した。タブのクリックはしたんですけどね)ご指南下さい。

  追記〜私はウィキでの書き込みを【活動】なるものとは
      とらえていません。匿名ですから。

  書きこみについて。
  書こうにも、ブロックがかかっていたので書けなかったん
  ですよ。出先のPCでの事。環境が変わったので時間が
  あった。それで備品のPCでも見ていたら、(ウィキって検索
  入れると上の方に出てくるでしょ?)ウィキが。何気なく
  見ていたら、一行加えてやろうかという気になった。が、
  書こうにも、ブロック表示が出ていた…という訳です。
  以前、広域ブロックという、関係ない人たちまで大量に巻き
  込まれるブロックをかけられた事があったので(半年ですよ!)
  、おかしな管理人がいるって事は当時のここの投稿で見ていました。
  (その時、詳しい人が問題ありの管理人の事を書いていたん
  ですよ)
  それで、ヘンな管理人らがいるって事はわかっていたので。
  〜対話というのをしようにも、出来なかったコトは既述。

  ★ひとつ、用語説明をお願いしたいものがあるのですが、
   miyaさんが一番詳しいんですかね?

                  ハンドル=ナインス・ウェーブ