[WikiJA-l] かわいい静葉ちゃん、 Calvero さん、みずすましさんらへ

ナインス・ウェーブ aeialjimmy @ yahoo.co.jp

まずかわいい静葉さんへ。JAWPとは何の略ですか?
  私が2日未明にMLへ投稿したのは、任侠さんを皆で
  バッシングした態度に疑問を持ったからでした。
  以前MLを私が見ていた時(まだ1年経ってません)、
  ブロックされた人達が、イタズラしてブロックされたと。
  それで自分のハンドルを書いて解除を管理人に頼んで
  いる投稿がたくさんありました。が、今は…?
  (何故そのタイプの投稿がMLでなくなったのでしょうか?)

  2日のMLや9月はじめの投稿でも、相当ここのやり方
  に怒っていた人達がいましたが、そういう人達はおかしい
  のですか?(アカウント停止を食らったとか等)
  盲目的に管理人&依頼者の側にモデレーターって言うの
  でしょうか、その常連さんがグループでついてしまうという
  のは、矢張り変だと思うんですよ。

  (9月のウィキ本については、問い合わせのFAX番号とメール
  が載っていたのでそちらへ問い合わせてみるのもよろしいか
  と思います)

  Calveroさんのリクエスト(みずすましさんも)、イニシャルHさんの
  9月の投稿ですが、アーカイヴの【寡分にして】のところをご覧
  下さい。(4日未明の投稿でした)Hさんを刺激する事は避けたい
  ので、こういう書き方にさせて貰います。こちらもあの文面を
  見るのは避けたいですし。
  Calveroさんは件名に名前を入れてもどっちでもいいんですね?
  私は入れた方がわかり易いからいいと思うんです。Re:【…】が
  たくさん続くと煩雑ですので。
  それから、海獺さんがウィキメールを送れるようにしてくれと言わ
  れたというのは、いつだったのでしょうか?(何月中旬とか下旬とかの
  言い方で結構です。半年したらここは随分変わるみたいですから)
  〜私は海獺さんよりもむしろ、彼(女)にすぐにブロックを頼みこむ
   Dr.Jimmyなる人と対話してみたかったですね。(出来ませんでしたよ)

  それから。
  私は特別なというか、多重アカウントは持ち合わせてはおりません。