[WikiJA-l] 「ウィキペおたく百科事典」開設で、 sirou64 @ exite.co.jp さんの声援、ありがとうございます −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

sirou64 @ excite.co.jp さんの声援ありがとうございます。
本当に感激であります。
これからも、「ウィキペおたく百科事典」邁進していく所存で
す。

さて、ウィキペおたく百科事典で、「検察官」立項しました。
名古屋高検総務部長が、万引きで逮捕された事件も載っており
、ウィキペディアでの記事掲載はほとんど不可能でしょう。
そういう記述を大切にするのが、ウィキペおたく百科事典だと
思います。
「ウィキペディアおたく」で、第一位になることもある「どと
うとしや」も、この「ウィキペおたく百科事典」で意欲と熱意
を燃やしたいところであります。

                 どとうとしや