[WikiJA-l] 拝啓 いたずらっ子 様

yuamada lx yuamadalx @ gmail.com

08/11/21 に itazuracco23 @ yahoo.co.jp<itazuracco23 @ yahoo.co.jp> さんは書きました:
> yuamada lxさんはじめまして。
>
> 見出しを変えるなと威圧的ですが、1度目は従うと意思表示します。
> 社会のルールでは「見出し」は重要なファクターですよ。コメント趣旨を明確に書く
> ことは社会のルールです([[利用者:Law soma]]さんの意見に従ってるから悪くとら
> ないでね)。

 見出しは、対話の結論が出るまで、メールを 「一束に表示して」 よめる。と、云う効果があります。

 メーリングリストでは、対話も、多数の人との対話が前提です。・・ので、
 対話を、追跡、確認できなくなります。

> ご意見はForPeaceOfJAWPnsさんと同じ趣旨でしょうか?
> http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-November/004457.html
> 単純に「いたずらっ子」というネーミングが悪い。

 ざんねんですが、ForPeaceOfJAWPns 様のメールを読んだ記憶が残っておりません。

> yuamada lxさんが知りたいことを答える義務や責任並びにルールもありませんけど言
> える範囲でお答えします。

> 感想(不要文)ですから、いちおう飛ばしますね。
>

> この心境がわかる人とわからない人の差がありそうなのでここで終わります。
>

> 今はForPeaceOfJAWPnsさんと同じ心境ですね。

  先にも書きましたが、ForPeaceOfJAWPns 様の、メールを思い出せません。

> yuamada lxさんの意見がないので何が何だかわかりませんけど、悪いイメージはあり
> ません。
> 「いたずらっ子」と聞いて「悪魔」へと連想できない人種なのです。
>
> らっ子が海獺と被るし、荒らしのイメージもあるので名前がまずいなら言ってくれれ

> ば変えるか何かします。

> これでいいでしょうか?

 変えるということは、別のアカウント、を作るということで、誤解を招く恐れがあります。
  ( もし気が変わって、アカウントを、変更、されるとしても  その前に、)

 まず、どのような記事を執筆なさりたいのでしょうか、そのような計画・企画を

 表明なさると、良いと感じております。

 いたずらっ子様の、

  投稿を確認させていただきましたが、 、、 句点二つを、ひとつに、修正なさっただけでしょうか?

 これは、雑草抜きの、ボランティアの行動、といったようなお考えでしょうか?

> が、
>
> なぜ現状の見出しを変えると判断できないのか総合的に考えると思いあたる感触に一
> 致しますが、仮定はいけないのでyuamada lxさんから理由を書いてください。

 対話の流れ、をみれば、このブロックの良し悪しが、判断できると考えております。

 (そのためにも、メールの見出しは、変えないでくださいと、  おねがいたします)