[WikiJA-l] 拝啓 いたずらっ子 様

yuamada lx yuamadalx @ gmail.com

 拝啓 いたずらっ子 様

 貴方様の投稿は、本当にいたずらっ子の、騒いでいるような、ご意見・行動に見える
 ・・ように感じております。

 まず、お名前ですが、何か理由・思い入れなど、こう云う、「いたずらっ子」という
自己表現をお使いになる。
  お気持ちをわかるように、はじめに説明なさると、いいのではないかと感じております。

 かわいいわが子に、「悪魔」と、云う名をつけた親御様もいらっしゃったことですから、
 理由いかんによっては、あるは、説明態度、などによっては、

  お気持ちが伝わる。理解されるかもしれません。

 追伸

 見出しを、変えるのはお控えください。 今回の、いたずらっ子様の、ブロックが、
 良いか、悪いか、判断できなくなります。

08/11/17 に itazuracco23 @ yahoo.co.jp<itazuracco23 @ yahoo.co.jp> さんは書きました: