[WikiJA-l] [[ 利用者 : 海獺 ]] と人間らしい”適切”な対話ができない。どうしたらいいのですか??

itazuracco23 @ yahoo.co.jp itazuracco23 @ yahoo.co.jp

クレームを入れたら話にならない返事が返ってきました。

自分の見解すら言わず、ほかの方のご意見を伺えだとさ...

アッタマくるわ、この人。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E9%80%B2%E8%A1%8C%E4%B8%AD%E3%81%AE%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E8%A1%8C%E7%82%BA/%E9%95%B7%E6%9C%9F/Global_H