[WikiJA-l] お手数ですが、 [[ 利用者 : 海獺 ]] へウィキメール送信する方法を教えて頂けませんか

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

再び。

[[利用者:いたずらっ子]]には、ほとんど投稿が無いのですが、どのようなこと
を交渉なさるのでしょうか?

itazuracco23 @ yahoo.co.jp さんは書きました: