[WikiJA-l] Hatukanezumi  さん、苦言ありがとうございますが…… −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

Hatukanezumi さん、いろいろ「どとうとしや」のために入力
ありがとうございます。
「どとうとしや」の無期限ブロックに賛成された方々にとって
みれば、「どとうとしや」が反省したふりしても認めないのは
当然でしょうし、これまで以上の反省を見せてあの方々を納得
させることはできないと思います。
それと同時に、「遷延性意識障害」の中で「著作権の侵害の虞
」とは絶対無関係な外部リンクの問題について、あの方々の様
子を見極めたいと思います。
はっきり言って期待はしてませんが、「どとうとしや」に、著
作権の重大性を納得させれるような人格の方々かどうか、私自
身それで判断したいと思います。

ちなみに、今のウィキペディアの「遷延性意識障害」にしても
「脳死」にしても、「著作権侵害を繰り返す悪質な利用者」と
して無期限ブロックされている「どとうとしや」ですらも、放
置することは非常に問題だと思うので、良心から書き直そうと
しました。
そのような記事項目も一部見られるインターネット百科事典「
ウィキペディア」の livedoor wiki での記事項目、「ウィキ
ペディアおたく」の「どとうとしや」が書いて悪いことはない
かと思いますし、ちょうど「ウィキペディア」について理解す
るには良い機会だと思います。
こちらも、中立的な観点から執筆するつもりであり、また、関
係者の「顔」が見えてくるように、ウィキメディア財団理事会
の方々の写真が写っているページと、スチュワードを務めた今
泉誠さんの顔写真が入っているページを載せました。
「どとうとしや」なりに、創意工夫をこめて執筆している最中
であり、真摯に加筆しかつもっと詳しい方々の追加書込みを期
待している最中であります。
Hatukanezumi さんの真摯な苦言について、ありがたく承りま
すが、残念ながら取り入れることはできません。

短い人生です。いろいろ執筆活動・その他がんばろうではあり
ませんか。
前向きにとらえて進んでいく「ウィキペディアおたく」の「ど
とうとしや」のメッセージであります。

                 どとうとしや