[WikiJA-l] Hatukanezumi さん、 nekosuki600 さん、山田LX さん、ありがとうございます −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

Hatukanezumi さん、nekosuki600 さん、山田LX さん、友好
的メッセージと「どとうとしや」への理解、どうもありがとう
ございます。本当に、涙が出てくる思いであります。

「遷延性意識障害」の記事項目の問題点をそのままにして「ど
とうとしや」の「悪質転載者」として糾弾し「無期限ブロック
」を主張している一部の人たちと違い、いろいろ対話の継続が
成り立つかと存じ上げますが。

「どとうとしや」も「ウィキペディアおたく」として、livedoor
wiki
の「雑学事典」で、「ウィキペディア」を執筆している最中で
あります。
http://wiki.livedoor.jp/yik21/d/%a5%a6%a5%a3%a5%ad%a5%da%a5%c7%a5%a3%a5%a2
よろしければ、このメーリング・リストでご意見たまわりたく
お願いします。
また、「どとうとしやブログ」もあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/sirou64
ご気軽に訪ねて来て下されば、幸いであります。

                 どとうとしや