[WikiJA-l] 投稿ブロック延長賛成の方々、ありがとうございます −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257
前略

いろいろ、「どとうとしや」の投稿ブロック延長に向けた議論
に向けての調査、ご苦労様であります。
私自身、ウィキペディアの記事項目で追加書込みした重要な部
分が定着していることに満足しています。
「どとうとしや」としても、「著作権の侵害の虞」を惹起させ
たことについては反省するところは反省しつつ、弁明するとこ
ろは弁明しても、議論で「無期限投稿ブロック」となっても、
議論に参加された方々の善意はくみたいと思います。
これから、「どとうとしやブログ」を見て下さってもよろしい
でしょうし、また「どとうとしや」もメーリング・リストに投
稿します。
議論に参加された方々と「どとうとしや」は、考え方に隔たり
がありますが、「『著作権の侵害の虞』を繰り返している『ど
とうとしや』はウィキペディアに関わるな!」という意見につ
いては、ありがたく参考にしていくつもりです。

皮肉なことに、グーグルで「ウィキペディアおたく」と検索し
たところ、「どとうとしや」が上位に来てますし、こちらも少
し勉強して、livedoor wiki の雑学事典の記事項目で、「ウィ
キペディア」「著作権」を立項しているところであります。
その上で、全員賛成の「どとうとしや」の投稿ブロック延長、
これからの「ウィキペディアおたく」の「どとうとしや」の活
動の励みにしたいと思います。

                 どとうとしや